とろ~り化粧水温泉?! | “わがままな部屋作り”に燃える集団

とろ~り化粧水温泉?!

夏休みがビックリあっと言う間に終わり、今日から

仕事始めの方も多いはず。


taicoも地元、岩手に帰って夏休みを満喫して

きました。

高校時代の友人たちと久しぶりに会い、それぞれの

近況報告をしていると、みんな頑張っているなぁと

しみじみ伝わってきて、自然と私のパワーチャージチカラコブ

ができちゃいました!



私の地元は岩手県花巻市というところなのですが

ここは温泉温泉が比較的有名な場所です。

実は、うちの社長が以前花巻に来た際、とても気に入った

温泉があり、友人に今回連れていってもらったんですが

それが

山の神温泉 幸迎館

泉質は「アルカリ性単純温泉」なんですが、入ってビックリビックリ


『お湯が、まるでとろりとした
    化粧水みたい!!』


なんです。


これで美肌は戴き顔キラキラ

と言わんばかりの つるつるお肌で心躍る私。


露天風呂もあり、早速入ると気持いい~笑顔


“わがままな部屋作り”に燃える集団

と、瞬間!!


痛い!!ビックリ


見ると私の右手に虻が止まっているではないかぁ!!!


すぐ近くを川が流れているため、夏の露天は

“虻との戦い戦いのようだ・・・。


おかげで今も今日中に仕上げなくちゃいけない

仕事があるのに、つい痒くて集中力が切れちゃう
私・・・エーンうっ・・

“わがままな部屋作り”に燃える集団