激安通販「HIRAKI」 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

激安通販「HIRAKI」

今日は、生活における激安情報をご紹介しましょう!!


世の中、『価格競争』が激化していますが、そんな中

ほんとにスゴイ会社がありました。


神戸にある通販会社「HIRAKI」

http://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage/1


靴を中心とした生活雑貨を扱っているようですが、商品

のラインナップもさることながら、とにかく

激安!!


例えば ↓


“わがままな部屋作り”に燃える集団

ひゃ、ひゃ、ひゃくはちじゅうえん!!!

180円って、今の時代、マックマクドナルドでチーズバーガーチーズバーガー

は買えても追加でポテトぽてとはつけられませんよ

(何の話だ・・・)



“わがままな部屋作り”に燃える集団
しかも、低価格&カラーバリエーション豊富

ときたら、色違いで何足か揃えたくなりません?

(因みに社内では7足買って毎日色違いで履く

のもいいねぇ~という意見も出ていました)

お子さんの居るお友達の家へお邪魔する際に

まとめて何足かプレゼントしてあげるのもいいかも

しれませんね笑


キッズ意外にもメンズ&レディースの靴や洋服も

かなりロープライスで扱っているようなので

ぜひ一度見てみるといいかも。

また、自分でリメイクするも手が出しやすいのでは。。。




taicoがもっとも心奪われたのはこちら!


“わがままな部屋作り”に燃える集団


(一応私もOfficeLadyなので、仕事用パンプスは

必須アイテム。)
こちらのパンプス税込2,079円なり!


参りました・・・・ペコッあせる