結婚式場も学びの場 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

結婚式場も学びの場

先週の土曜日は、横浜のホテルニューグランド

にて友人の結婚式に出席してきました。


そんなおめでたい場所でも、ついつい “内装”

に目がいってしまう私・・・。


披露宴会場に入ると


“わがままな部屋作り”に燃える集団

重厚感のある柱、どこかオリエンタルな照明

が目の前に広がり、思わず撮影キラキラ




さらに席に着いてからも、挙動不審なほど

キョロキョロ目しっぱなし・・・汗☆


“わがままな部屋作り”に燃える集団

『独身貴族』でもあるtaicoにとって、とても

お勉強になった披露宴でした(´-ω-`)





因みに今回は新婦側の受付をしたのですが

彼女は現在双子の妹さんとネットで


ブリザーブドフラワー専門店 iizeFleur

http://iizefleur.com/


を運営をしており、受付のお礼にということで

お花の指輪ruby+.を作ってくれたんです!


“わがままな部屋作り”に燃える集団

これを付け、さらに 女子力UPアップしたと勝手に

思いこんでいるtaicoでしたにひひ