ロベール・ル・エロ | “わがままな部屋作り”に燃える集団

ロベール・ル・エロ

今日は暑い・・・ようですね。

朝からずっと冷房のきいたお部屋で作業

をしているので、実際にその暑さを感じて

おりません汗



今日は、今後のお部屋の内装で使おうと

「ロールスクリーン」

を探していましたが、個人的にすっごく

好きなデザインを発見ひらめき電球



パリの美大卒業者である4人のクリエイターが

作った「ロベール・ル・エロ」。


パリジェンヌならではの、デザイン、色使い

がとっても素敵ポッキラキラ



“わがままな部屋作り”に燃える集団

この黄色とパリのアパートがとってもかわいい!



“わがままな部屋作り”に燃える集団
花柄といい、ビビットなピンクがいいっ!!!



これらは個人的な志向なので、今後のTWRで

使用する可能性は、かなり低いです・・・。


でも、やっぱりかわいいなぁ~おやしらず