サザエ版 UFOキャッチャー | “わがままな部屋作り”に燃える集団

サザエ版 UFOキャッチャー

暦通り、3連休を頂いたtaicoですチョキ

昨日はちょうど “海の日”海だった

こともあり


千葉県の御宿の海


に行ってきました!

海の色がとってもきれいラブラブエメラルドグリーン

で、都会からちょっと離れただけで、こんなに

きれいな海があるのかぁと感心してしまいました。


それにしても。

ギャル&ギャル男のグループが至る所にいて、

アウェイな気分だった私。そこでそんな気分を吹き飛ばす

べく、海へgo! 逢いたい!



ところが・・・。

水が思いのほか冷たく、ちょっと波がかかろうもの

なら


『おぉ~ぇ゛


とよける始末。


でも、徐々に慣れてきて、浮輪を持ってちょっと遠くに行っては

波に乗って楽しみました。





結局、3時間くらいしか居ませんでしたが

それなりに・・・楽しい体験でした顔文字





前日は、勝浦や館山をドライブドライブ。

道の駅で、いろんなお土産品を見て歩いて

いましたが、そんな中、こんなものを発見めビックリマーク


“わがままな部屋作り”に燃える集団


『サザエ版牡蠣 UFOキャッチャー』


海産物が豊富な場所だからこそ、できる代物

ですね。

今回は勇気がなくて、チャレンジできませんでし

たが、もしまたここに来たら、今度は!チャレンジ

してみたいと思っています。