これが?蚊取器具?? | “わがままな部屋作り”に燃える集団

これが?蚊取器具??

今朝、同居している従妹が

「毎日蚊に刺されて困っているガーン

と言っていたのだが、

実は私もなのだプンプンDASH!



近年、歳を重ねたこともあり蚊に

刺される経験をほとんどしてこな

かった私。


しか~し!

今年はひどい・・・えーん汗

日々蚊に刺される箇所が増えている気が・・・。

やっと小さくなってきた顔文字と思っていると

また新しく刺されている・・・がび~んダウン


Legs現在

左足 5か所

右足 3か所


ございますが、何か?怒るむかっ



そこで、コンセントタイプの『蚊取ノーマット』を

使っているんですが、正直見た目かわいくない

ので、何かないかなぁと探していたところ

見つけました~!


四角い形はもちろん、色もお洒落で

お部屋に合わせて使えそうですね。


“わがままな部屋作り”に燃える集団
蚊取り器具 CASTRO(カストロ)

★アースノーマットボトルが使えます

3,990円 (消費税込・送料込)


結構前に出てたみたいですね・・・。

知らなかった・・・・。




そして、今はあまり使っている人はいない?

でしょうが、『蚊取線香』もかなり蚊には効き

ますよね。


生活感を醸し出す蚊取り線香もこんな風に

アジアン・モダンなデザインの蚊やり


“わがままな部屋作り”に燃える集団

に入れるだけで、さりげなくおしゃれ感を

出せそうです。素材は、しっかりした鉄。

だからなのか、お値段は

価格 2,900円 (税込)


意外にいいお値段がします・・・にゃ



何はともかく、蚊か。から身を守る

ことに全力を注ぐつもりです!


だって!!!!!!!!!!

中々痕が消えないんですもん・・・sei