懐かしい!道路の落書き | “わがままな部屋作り”に燃える集団

懐かしい!道路の落書き

日中ランチのために外に出た瞬間


サウナ温泉??


と錯覚するほど本当に蒸し暑かった


ですねseiあせる



それでも空腹に耐えられずひもぢぃ


とにかくお店へ!と急いでいると、道路に


落書きが・・・。


“わがままな部屋作り”に燃える集団


なんか・・・懐かしい~笑マルキラ☆



最近、道路のこういう落書き、見なくなりましたよね。


私が小さい頃は、道路やブロック塀はいろんな


子供が描く落書きが、いっぱいあったような気が


しますが。(私は昭和生まれだから?)


“わがままな部屋作り”に燃える集団

↑ そしてこの絵も私の時代より進化していました!



私の幼少時代に描く女の子の服は


ワンピースワンピースとかフリルのプリーツスカートsei


でしたが、現代はチュニックワンピースとレギンスレギンスレギンス


を合わせているようですね・・・。




落書きからジェネレーションギャップを感じました


・・・ぶー