おーいパンダ! | “わがままな部屋作り”に燃える集団

おーいパンダ!

今日は調子がいいのでもう一ネタ。


高校の頃、かなり好きだったお店


「大中」


戸越銀座商店街に、ちょうどお店があり

なんとなく見てたら・・・


“わがままな部屋作り”に燃える集団


思わず激写してしまいました。

このかわいいのに、何だか切なそうに

見つめる瞳・・・(゜д゜;)


こんなの履いちゃった日には、視線が気になっ

て落ち着かないですよ・・・・。


さらに
“わがままな部屋作り”に燃える集団

かわいいのか?不細工なのか??

分からないけど見つめてしまうクッション。



“わがままな部屋作り”に燃える集団


そんなにパンダファンじゃない私ですが

この子達を見た瞬間、その場に釘付け

になってしまいました。


パンダって・・・かわいいんだ・・パンダ