ソファで失態 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

ソファで失態

ここ数日連続で飲みすぎている

taicoです・・・あせる


先週の金曜日、友人宅にお邪魔して

きたんですが。


テーブル一杯に手作り料理が並べられて

いました!

“焼鳥”から始まり“生春巻”、“ちらし寿司”

“バンバンジー”、“チーズの盛り合わせ”

“肉じゃが”etc・・・


今日は誰かのお祝いだったけ?( ̄Д ̄;;


と言わんばかりの御馳走でしたビックリマーク

そして、冷蔵庫には冷えたビールビールとスパークリング

ワインワイン

金曜日だということをいいことに調子にのってアップ

飲めや、食えやを繰り返すこと数時間後。


己の力だけでは支えられなくなり、リビングに

あったソファに


 どっしりブタネコ

と座らせてもらいました。



すると、家主

「リクライニングにしたら」

とリモコン操作をし始めたら

ソファが傾き始めるではないか!!!


うぉーーー!! (≧▽≦)


“わがままな部屋作り”に燃える集団




(↑こんな感じで傾くので寝れちゃう)


感動を共感すべく、違う友人に座らせ私が

リモコンを動かすとやはり同じ反応。

楽しくなった私は、倒したソファを起き上がらせる

タイミングで


「お疲れさまでした~にひひ音譜


なんて言っちゃったら、友人が


( °д°)???


(しばし沈黙・・・・)




「あ、このギャグ分からなかった?


『美容室で洗髪の後、椅子を起こしながら言う

美容師のまね』

をしたんだけど・・・な・・・(-。-;)汗


悲しいかな、せっかくの楽しい気分が自分の

くだらないギャグのせいで一気にその場の雰囲気

が寒くなったのでした・・・( ̄Д ̄;;

でも、思わず言いたくなっちゃうんだもん。