壁紙選び | “わがままな部屋作り”に燃える集団

壁紙選び

デスクの上には分厚い壁紙のサンプルが

2冊。

パラパラめくっていると同じ白でも微妙に

柄が違ったり、色合いも微妙に違っていた

りするわけですが、やはり、一般的には

こんな感じの壁紙が多いと感じます。


“わがままな部屋作り”に燃える集団



でも、ごくたまに

女子女の子が可愛いい!

と思わず言っちゃうようなこんな花柄の壁紙

“わがままな部屋作り”に燃える集団

(これは、かなりひどいピンボケですね・・・ブタネコ


や、ナチュラル系テイストにぴったりの

グリーンをベースにした壁紙

“わがままな部屋作り”に燃える集団

(うわっ!これまたひどい・・・。ずみまぜん・・・ガックリうぅ)



などがあるんです。


また、サンプル帳で見るのと実際に壁紙を

貼ったときに見る場合では、やはり広範囲

に貼ることで印象が異なるため、壁紙選び

は、ちょっぴり慎重にしたほうがよさそうですモグラ

(ってそんなの当然でしょ!と怒られそうな

コメントでごめんなさい。(´д`lll) )