あなたの声、聞かせてー! | “わがままな部屋作り”に燃える集団

あなたの声、聞かせてー!

知人に“ラメール方南”をかなりプッシュしている

taicoです。

そんな時、いろいろあるお勧めポイントの中でも、

個人的に推したい!と思うところの一つ。

それが、『キッチンの収納キャビネット、上段部分』。

細かいって? ・・・シラーしら~


但し!

153cmのちびっ子taicoには、奥の方は見えないあせる

だけど、ここにこだわりたいんです!


そんな、キャビネット上段。

こんな感じで何の変哲もなかったのに


【before】
“わがままな部屋作り”に燃える集団

           ↓

【after】 「あら、かわいい~コスモス
“わがままな部屋作り”に燃える集団

って、全体的な可愛さは言うまでもない

のです。

私が声を大にして言いたいのは

「中の棚板にまで細工がしてある」という

“ちょっとした気遣い”が感じられること

なんです


普段は扉を閉じて見えないところでも明け

た時に

「あ。ここまでしてくれているんだぁ」

って、ちょっと、感動しちゃいません??

(耳を澄ませる・・・・ウサギ


これを作る側は相当、面倒かつ大変だった

ようです。

(Tの皆様、本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



これはかなり個人的な意見ですが、こういう

“細やかさ”が見える物件は、お部屋全てに

「住む人」を思う、愛情ドキドキを感じるから、何だか

無機質に見えるお部屋も愛着が数倍湧く気が

するんですよね・・・。



そこで質問ポスト

みなさんは、お部屋について、どんな気配りが

あったら、「このお部屋がいいな!」

って思いますか??

私の意見だけでなく、みんなの意見も聞きたいです!

あなたの声、聞かせてー手紙