巨匠になりきる!【ラメール方南】 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

巨匠になりきる!【ラメール方南】

今回は、わたしが責任を持って全て写真撮影カメラ

を行なったのですが、スタッフの中に写真の

アングルについて詳しい者(5月4日のブログで

紹介した「磨きの魔術師」)がおり、いろいろアド

バイスをもらいながら撮影しました。



始めはどうしてもこんな平面的な写真ばかり

でしたが・・・


“わがままな部屋作り”に燃える集団

徐々にノリノリアップになってきたわたし。

気持ちはもう


篠山紀信 (o^-')b音譜


床にはいつくばりながら、

そしてなめるようにパチリカメラキラキラ


“わがままな部屋作り”に燃える集団

『いいじゃな~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』



さらに壁をなめるように・・・
“わがままな部屋作り”に燃える集団

「う~ん、いいじゃな~いキスマーク


とかなりの『なりきり』を見せたわたしでした

・・・あせる(恥ずかしっガーン



ま、それはさておき

写真でこれくらいの見栄えの物件ですから

現物を見たら、本っ当に感動すること間違い

なし!



お問合せは

中央管財㈱