完成!『ラメール方南』 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

完成!『ラメール方南』

遂にこの日がきましたヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


大変お待たせしました。

わたし達TWRの仲間達が丹精込めて

作りあげた、処女作(ほぼ作品と言

っても過言ではないくらいチョキ

『ラメール方南』のお披露目です。


汗と涙の結晶をとくと御覧あれ!



まず、玄関の扉を開けると・・・

千鳥格子の襖が印象的!

“わがままな部屋作り”に燃える集団




玄関を入り左側には、お世辞にも

キレイと言えない雰囲気ドクロだった

キッチンが・・・

【before】
“わがままな部屋作り”に燃える集団

        ↓

チェックの可愛らしいキッチンに

変身キラキラこれなら毎日でも料理したく

なりそう!
【after】
“わがままな部屋作り”に燃える集団





さてさて、和室に入ってみましょう。


“わがままな部屋作り”に燃える集団





南向きの窓から陽は差し込みます

が、なんだか寂しい和室が・・・
【before】

“わがままな部屋作り”に燃える集団


        ↓


じゃ~ん!!

ブラインドからこぼれる日差しを感じながら

ほっ晴れとくつろぎたくなる和室に変身です。

【after】    
“わがままな部屋作り”に燃える集団





こちらも殺風景な西側の壁と襖は・・・

【before】

“わがままな部屋作り”に燃える集団

           

          ↓


麻のロールスクリーンで目隠しをし、壁

紙には葉柄が加わりました!

【after】
“わがままな部屋作り”に燃える集団




昔ながらのシンプルな襖は・・・

【before】
“わがままな部屋作り”に燃える集団

          

          ↓


竹を使った間仕切りと格子模様の襖に

よって和モダンな雰囲気にChange!

【after】

“わがままな部屋作り”に燃える集団



たくさんの人の愛情が込められ、素敵

なお部屋に仕上がりました音譜


家賃65,000円 管理費2,000円

敷金1ヶ月 礼金1ヶ月


詳細についての

お問合せは

中央管財㈱


ぜひ実物を御覧くださいませべーっだ!