穴はどこだ? | “わがままな部屋作り”に燃える集団

穴はどこだ?

今日は、あるお部屋の

原状回復工事の仕上がり日。

管理会社の担当者さんと一緒に

立会いをさせて頂きました。



施工前から見ていたので、施工後

キラキラ美しさキラキラと言ったら・・・

ブラボー(←死語?)グッド!



特にタバコのヤニで


 真っ黄色ドクロ


だった壁紙や天井は

 真っ白ラブラブ!キャー


そしてタバコの焦げ跡は・・・

【before】
“わがままな部屋作り”に燃える集団

         ↓

【after】
“わがままな部屋作り”に燃える集団


『見よ!

これがプロのテクニックだ!!』


と言わんばかりの仕上がりΣ(゚д゚;)

当然のことなのに、ちょっと感動

してしまった・・・。




これ以外にも補修として、床に数センチ

の穴があり、そこもあわせてお願いした

んですが、これまた!

穴のあった場所を教えてもらっても

分からないほど(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





その後。

職人さんが帰られた後で、私と担当者さん

2人は


「すごいですよね~」

「ここでしたよね?」

「え?ここじゃなかったっけ?」

「え?ここですよ~」


などと既に“無き穴”の痕跡を見つける

ため、


オトナ2人で床に這りついて観察


していた姿は、冷静に考えると

ですね・・