隠れ家的パン屋さん | “わがままな部屋作り”に燃える集団

隠れ家的パン屋さん

丈夫な体が自慢のわたしですが

ちょっと風邪を引いてしまい、

本日はマスク生活。

おかげで、ただでさえ暑かったのに

マスクで息苦しくて

まさに

ゆでだこ宇宙人




さてさて、本日は企画提案中物件

(あぁ~早く物件名言いたい!!

だけど、あと1週間ちょっとの辛抱か。)

のクロス張りで仕上がり確認してきま

したが、すごーくキレイになってました!!

もぉー、昔の名残はまるでなしでした。



感動を味わいつつ、駅へ戻る途中

可愛いパン屋さん発見目


“わがままな部屋作り”に燃える集団

今まで、何度となく通っていたのに

今日まで気づかなかった自分が

憎い・・・叫び



既に昼食済みだったため、購入しま

せんでしたが、毎日日替わりのパン

を楽しめるようなので、

今度こそは立ち寄ります!!

と名残惜しくパチリカメラキラキラ


中央管財㈱