ハウスクリーニングの裏側 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

ハウスクリーニングの裏側

昨日、高級マンションの

ハウスクリーニングの現場

に潜入してきました!!


職人さんが女性でびっくり!

でも、彼女はこの道10年の

大ベテラン!

頼もしいです(≡^∇^≡)



それにしても。

普段わたし達が、目にしていな

いだけで汚れている部分って

結構多いんですね。

部屋全体を見ると、キレイに使っ

ていた様に見えましたが、一度

排水溝を引き上げると・・・叫びキャー


“わがままな部屋作り”に燃える集団

 ↑ 白いのってカビです(>_<)



そんな汚れをきれいにして下さる

のが、彼女たち、プロのお掃除屋

さんなのです。

 “わがままな部屋作り”に燃える集団

 ↑こうやってキレイにしている姿

を見ると、自分のお部屋もキレイに使わ

ないとなぁ・・・と実感した日でした。


みなさんのお部屋きれいですか??