誘惑の街 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

誘惑の街

本日、企画提案中の物件へ職人さん達と

打合せのため現地へ行ってきました。


電車で行ったんですが、駅を出るとまず

「立ち食い蕎麦屋」

(はぁ~ いい香り~ラブラブ!

“わがままな部屋作り”に燃える集団

商店街を入ると

「お寿司屋」

(ちょっと小腹がすいてきたな・・・。)

“わがままな部屋作り”に燃える集団


更に進んでいくと

「定食屋」

(あぁ~もうガッツリいきたい!(-。-;))

“わがままな部屋作り”に燃える集団

上記3店舗に留まらず他にも

焼き鳥屋、パン屋、お総菜屋

とんかつ屋、ラーメン屋etc...


食べ物の誘惑が多い街。

私がここに住んだら太ること

間違いなしだわ・・・。



そして、現地で職人さん達と打合せ。

壁や床、キッチンのシンク、押入れなど

築年数の古い物件かつクリーニングを

必要とする物件なので、かなりの手を

加える必要がありそうなご様子・・・。


私も一職人として、頑張ります!

(と言っても逆に足手まといという噂・・。)


中央管財㈱