大安吉日スタート! | “わがままな部屋作り”に燃える集団

大安吉日スタート!

はじめまして、taicoと申します。


ある日。

社長から「新規プロジェクトを立ち上げる」

と言われ、他人事に思っていたら

あれよ、あれよと間に私が責任を持って

プロジェクトを推進する立場になっており

ました・・・・。     

ひぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



超がつくほど小心者の私は

「どうしよ~ぅあせる

とビビッておりました・・・。

が、このプロジェクト。

進めば進むほど、しんどさ以上に

楽しいではありませんかぁラブラブ!



このプロジェクト名をわたし達は

“わがままラボ”

と命名。


更に、住まいにおける“わがまま”


『住みたいお部屋をカタチにする』


東京わがままるーむ。

略してTWR


taicoのブログ



を作ってしまいましたv(^-^)v


具体的な様子は、今後のブログに随時掲載

していくつもりですので、乞うご期待!(≧▽≦)


因みに明日は、早速、職人さん達と現場で

打合せをしてくるので、その模様もお伝え

したいと思っています。