姉からの支給品 | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

 連日に及ぶアクシデントというか

トラブルを姉に愚痴ったら


支給品が届きました♪(≧∇≦)b

チョコチップのスコーンと
シナモン・アーモンド・プレーンクッキー

いつものおやつ♡
即ち!アタイの好物ばかり♡(〃ω〃)

今回の帰省ではお互いの都合が合わず
実家で1回ご飯食べただけで
コレと言って何も出来なかったけど(>_<)

世話焼きさんな姉的に
いつものおやつを支給出来なかった事が
心残りだったらしい(笑)

片道5時間以上で滅多に会えないからね(^_^;)

子供の頃は 好みが真逆なうえに
歳が近いから常に比較されてて
何をするにもお互いがライバルで
バッチバチに仲が悪かったけど(-_-;)

大人になってからは
嘘の様に一緒に行動するようになりました!

特に両親が歳をとってきて
色々と連携を取る必要が出てきてからは
お互いの必要性が分かるようになりました

子供の頃は姉妹って存在が
こんなに大きいとは思わなかった

お互い大人になったのよね( ̄∇ ̄)

ただ普段「お姉ちゃん」と呼ばないので
またに「お姉ちゃん」と呼ぶと
ものすごく不審な顔をされます(笑)

まぁ大抵、面倒事を押し付ける時だから
姉の反応は正しいんだけど(笑)

お互いの好みが真逆な分
得意分野と苦手分野も真逆なので
フォローし会うには最適な関係(*ゝω・*)b