my Birthday | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

今日は私の誕生日♪


メッセージをくれたお友達の皆様

ありがとうございました!m(_ _)m


ダンナちゃんに何が欲しいか

プレゼントのリクエストを聞かれたけど

特に思いつかなかったので


「一日接待して欲しい」

とリクエストしました(^_^)v


前々からリビングの時計を替えたかったので

近くの商業施設へ ε=ε=(ノ・∇・)ノ


突然ダンナちゃんが

「お弁当セット買ってあげる」と言い出し

100円ショップと300円ショップで

物色して買ってもらいました!

ついでにイイ感じの時計も発見!

500円だけど、とりあえずで使うなら充分♪

引っ越しで壊れたりするしね(^_^;)

お弁当箱は今まで適当にあったのを使ってて

ダンナちゃん的にはキチンと食べる様に

ちゃんとしたお弁当箱のセットを

買うつもりだったみたいだけど


私のお腹にはそんな大きなお弁当箱だと

食べきれないの…(´-ω-`)


ちゃんとしたお弁当箱を勧めるダンナちゃん

vs

小さいコンテナで充分な はち子


という図が売り場で繰り広げられました(笑)


帰りにお気に入りのケーキ屋さんで

好きなケーキを買って貰ってご機嫌♪


ダンナちゃんはホールを勧めてきたけど

私は色んなのを味わいたいの♡(*´ω`*)


ここでもダンナちゃんvsはち子という…

(以下略)笑


夕飯は近所のお店で奢って貰いました♪

ロマンチックな雰囲気も何も無いけど(笑)

美味しいから善し♪(≧∇≦)b


大満足なバースデーでした!(*ゝω・*)ノ