アカン日 | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

今日は何をやってもダメなアカン日…


まず朝、お弁当を用意してたら手が滑って

お弁当(自分用)が真っ逆さまに…(-ω-;)


しかも落ちた先が

今日回収の資源ゴミの袋の中(´pωq`)


時間と食材が無かったので

あり合わせで急きょホットサンドにしました

忙しくてスーパー行って無くて
激動期間が昨日で終わったから
今日の帰りにスーパーへ行く予定だったので
冷蔵庫が空っぽっていうタイミング(´-ι_-`)

しかもホットサンドを ラップで包む時も
なぜかラップが破れるっていう…(ΦωΦ)

他にも普段なら起こり得ない事ばかり

思わずため息をついたら
「幸せが逃げるよー」
って言われましたが、

こんなため息程度で逃げる幸せなんて
たかがしれてる…(●>皿<●)

なんて、完全にやさぐれてます(笑)

こういう日は期待せずに
大人しくひっそり過ごすべし!!