単独帰省④ | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

姪っ子とデートしてきました!


行く先々で買い与えてしまった(笑)


最終的には上下フルコーディネートで

 数パターンの着回しが出来る♪


自分用のを買うはずが

気付けば自分のは1枚も買わず

姪っ子のばかり買ってた(笑)


もちろんランチも姪っ子のリクエスト

四六時中でおひつごはん♪(*´ω`*)

普段なら白米があまり好きでは無いので
滅多にセレクトしないお店だけど
姪っ子に「お米が食べたい」と言われたら
迷わず入るよね( ̄∇ ̄)

食後はアニメイトと らしんばんで
オタクな買い物を満喫(^_^)v

姪っ子の大好物のレモネードで
お茶休憩して帰りました
いやぁ~…
大充実の散財だった( ̄∇ ̄)

…こんだけ甘やかして買い与えまくったら

姉に怒られる予感…∑(OωO; )

でも、私も姪っ子も大満足なので
許して欲しい…(´-ω-`)