てんてこ舞い | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

明日から定期検診で単独帰省するんですが


仕事しながらの準備は

予想以上に忙しかった…(-_-;)


ずっとバタバタで大忙し

今日は不在中のダンナちゃんのご飯用に

日保ちするストックおかずを作ってたら


スライサーで親指を

スライスしてしまいました(。>ω<。)


例えるなら、親指が

カバオくんに食べられたアンパンマン

みたいな状態になっています(^_^;)


そこそこの面積でスライスしてしまったので

全然血が止まらず

それどころか、出血量がすごい!Σ( ̄□ ̄)


さすがにテンパって#7119に電話したら

止血法を教えてくれて

診療をすすめられました


個人的には「このくらい…」

って軽く考えてたけど

ダンナちゃんに強制的に病院へ連行され

診てもらったら


予想以上に大事だった!!Σ( ̄□ ̄)


指のお肉が刮げ取れてしまっていて

かろうじて残ってた皮膚も、

薄皮でギリギリくっ付いてる状態で

用を成さない為、切除。

専用のテープを貼る処置をしてもらいました


今って、縫ったのと同じような状態になる

テープなんてのがあるんだね!!


病院で病歴の話をしたら

「じゃあ化膿するかもしれないから」

って言われたので、

治癒力低いのはすぐに分かったみたい(^_^;)


医師にしてみたら

あるあるネタなんだろうね(;-_-)=3


ダンナちゃんの判断が正解だった(´-ω-`)


明日から帰省するのに…

こんなタイミングで

体力&気力&お金を使う事になるなんて…


もう…既に…疲労困憊…(-ω-;)


準備もまだ残ってるのに…(´pωq`)