ワイルドストロベリー | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

我が家で育てている観葉植物「パキラ」


ダンナちゃんが100均で買って来て

 もう4年ほど育てているので

なかなかに大きくなってきました!


20㎝くらいで今にも枯れそうだったのに

気が付けば1mくらいになり

すっかり「木」らしくなりました(^_^)v

そろそろ植え替えないと可哀想な状態で

バランスも悪くなってきたので

お休みのダンナちゃんを荷物持ちに連れて

近所のカインズへ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


園芸コーナーを通り過ぎる時に

ふとした思い付きで

近くの店員さん(おっちゃん)に

「ワイルドストロベリーってありますか?」

って聞いたら、無言のまま移動…


とりあえず付いて行ったら

おもむろに荷台をガサゴソして

ポットを取り出してニヤリ(笑)


ワイルドストロベリーが1個だけあった!!


無口&無表情だった おっちゃんの

ドヤな感じのニヤリ顔(笑)


たまに園芸コーナーに寄って探してたけど

「入荷が少なく人気もある」と言われ

なかなか出会えなかったのに!(≧◇≦)


会計時、おっちゃんが近付いて来て

「それ、良かったね」

「今朝1個だけ入って来たの思い出した」

って言って、作業に戻って行きました(笑)


おっちゃん、ありがとう!!