アーシャのアトリエPlus*PSVita | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

昨日のVitaのデータ消失で

失意のままにお風呂へ入り

ふて寝の如くお布団へ直行しました(笑)


ひと晩寝たら気持ちも落ち着いたので


アーシャのアトリエPlus

プレイします!

もともとダンナちゃん所有のゲームで
ダンナちゃんのVitaが故障して
序盤で放置されてたのを発見!

本人了解のもとセーブデータを消去して
私が新たにプレイ開始します!(^_^)v

アトリエシリーズはダンナちゃんが好きで
私も横で見て楽しんでました♪(*´ω`*)

今回のはプレイしてたのを見て無かったし
昨日は開始10分でメモリーカードがね…(-ω-)

ほぼほぼ初見のアトリエ!

楽しむぞぉ~♡ヽ(;▽;)ノ