復活とご褒美 | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

先週は帰省から帰って来てから

ずっとお片づけ…(-_-;)


今週に入ったと同時に

女の子の日も重なって

案の定 体調を崩して寝込んでました(^_^;)


週の後半には復活!


いろんな意味で頑張ったぁ!!(≧◇≦)


と、いう訳で♪


ダンナちゃんがご褒美に

ブックオフへ連れて行ってくれました(^_^)v


買い漁ってやった♪(▼∀▼)

久しぶりに買い込んでホクホク♡

自分独りじゃ来れないし
連れて来てくれたダンナちゃんに感謝♪

と思って、立ち読みして待ってるであろう
ダンナちゃんの元へと行ったら

ダンナちゃん手元にも大量のマンガ本が
積まれていました(笑)

ダンナちゃんの購入本は
本人の希望により写メは自粛
※異世界転生、ハーレム、チート系でした(笑)

お互いに、これだけ買えば
しばらく引き籠もれるね( ̄∇ ̄)