ドトールでおうちランチ | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

明日から自宅周辺の混雑が予想されるので


今日のうちに雑用を済ませて来たけど


外、暑っ!!Σ( ̄□ ̄)

日差しが夏!って言ってる!

でも風が吹けば涼しい♪


関東でも特に暑い地域の出身なので

東北の暑さは過ごしやすいです(^_^)v


買い物を終えたら、ちょうどお昼の時間♪

久しぶりにドトールのレタスドック

ハーブソーセージのもあったけど
いつも通りのにしちゃった…

てか、注文してからハーブソーセージの
存在に気付いたので、既に遅かった(^_^;)

おうちでゆっくりランチ休憩して
まだまだ やる事が山盛りなので
午後も頑張るぞぉ(*ゝω・*)ノ