ミトン完成! | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

やっとミトンが完成しました!
以前イルーシーで購入したアームカバーと
セットにして使うんだ♡(*´ω`*)

それにしても、なかなかのトラブル続きで
予想以上に時間がかかってしまった…(-_-;)

最初は、自分の手のサイズに合わせてたから
ただでさえ時間がかかってたのに、
完成間近で目の数が合わず編み直し(´pωq`)

本来なら左右合わせ2つ編めばイイ所、
3つ分編みました…(;-_-)=3

こうして見ると…
私の手、ちっさぃ!!(笑)