2020/01/15 | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

今日は朝から雪で寒いですね(>_<)

お昼前頃からみぞれに変わったので積雪にはならないだろうけど…
どっちにしろ寒いのは嫌!!(●>皿<●)

冬将軍vsはち子!!
みたいな状態で、ただいま籠城中(笑)

ある程度家事を済ませたので、
午後は編み物に専念します!

イルーシーでアームカバーを買ったので、
それに合わせてミトンを作ろうかと(^_^)v
スリコも好きで結構買うけど、
イルーシーも可愛い小物が多くて好き♡

ちなみに、すっかり忘れてましたが、
前回制作したニット帽は、
制作開始後3日くらいで完全して既に使ってます( ̄∇ ̄)