台風19号の爪跡 | はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

はち子的*日常茶飯事*猪突猛進*故に萌え!

アニメ・ゲーム・コミック・声優さん大好き♪
乙女で腐女子な、はち子です。

夫婦揃ってオタク☆
ダンナちゃんと毎日楽しくオタクライフを満喫中♪

読者登録・アメンバー申請は、ご自由にどうぞ!

皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか?

私の所では、深夜に近所の川が氾濫して避難勧告が出たけど、そもそも避難所が浸水エリア内だったので、引き続き自宅待機して状況を見守ってました

数時間後には避難勧告も解除になったし、氾濫の規模も大きくなかったので、被害も最小限にとどまったようです

テレビでは甚大な被害の所もあるし、早い復興を心よりお祈り致します

さて、昨日は一晩中ゲーム三昧で過ごしたんですが!

switch→Vita→スマホのローテーションで、常に充電が50%を下回らないようにしてたんですが、思わぬ落とし穴が…

夫婦でオタクな為、充電器の取り合い!!(笑)

充電器自体はある!
でも近くのコンセントには限りがある!!

お互いに近い所で充電したいから
「ちょっと!向こうでやってよ!」
「は?そっちの使えばイイじゃん!」
なんて、若干醜い争い(笑)

ダンナちゃんが豪雨の中、ベランダへタバコを吸いに行った隙に鍵を閉める!なんて報復もしましたが(笑)
さすがに可哀想だったので、すぐに救出しましたよ!!

てかさ、あれだけの破天荒の中でも、タバコの為なら頑張れちゃうんだから、喫煙者のタバコへの愛って凄い(笑)