新型コロナウイルスもまだまだ終息の兆しが見えませんが、コロナワクチン接種が、やっと世に回って来ましたね。少しは終息への見が開けたような気がします😭


さて、本日は、5月28日に行いました筆ペン·ボールペン字講座の様子を一部紹介していきます。


初企画となる、筆ペン·ボールペン字講座で、参加率等とっても心配しましたが、ほとんどのご利用者様が出席してくださり、とっても好評でした😍😍










筆ペンを使い、万葉集をなぞりました‼️
皆様真剣に行ってくださってました😚

ボールペン字では、ひらがな、カタカナ等をボールペンでなぞったり書いたり等をおこないましたニコニコ

好評につき、これからも続けていく予定です😍