どうもMUUです
夏が来ましたね![]()
体調管理に努めていきたいと思います
今回は甘い物のご案内です
『どら焼き茶屋 虎乃や』さんです
場所が山の手の住宅街にありましてちょっと見つけにくいかなと感じます
若い頃は甘い物はあんまり好まなかったんですが、年齢を重ねると好みの変化なのか食べたくなっちゃうんですよ
今回食べたのが抹茶クリームが入ったどら焼きです
抹茶とあんこの組み合わせは見た目も味も最高ですね
お値段も昨今の価格高騰の中200円代はお手頃かなと感じます
雰囲気の良さげなイートインスペースもあったんですが、おっさんが一人で過ごすには辛かったんで車内でいただきました
次回は店内でゆっくりと頂きたいと思います

