お久しぶりを通り越して、ブログの操作も分からなくなるくらいご無沙汰してしまいました。

 

2021年12月6日母が他界、12月9日10日葬儀を終えて、来てくれた身内の人達と忌中払い

遅い時間に自宅に帰りソファーに座り、一人になって母に何も恩返し出来なかったなぁと、思い返しながら疲れてそのまま寝てしまい、次の日の朝8時トイレに行きソファーに座った瞬間

突然力が抜けて横にゴロリ、おかしいと思い一旦なんとか立ち上がりましたが、そのまま床に倒れこみ動けなくなりました。

父親が脳卒中で倒れたので、直ぐに自分も同じ症状だと分かり、近くに携帯電話があったので119番に・・・

左半身が麻痺して動けない症状を伝え救急車が到着、電話でドアが開かない場合 壊すかも知れませんと聞いていたので、右手は動く匍匐前進で玄関まで必死に這いつくばって、ドアの鍵を解除(^^:

良かったードア壊されなくて済んだと思い、救急隊員の方達に乗せられ なんとなく意識はあったものの途中途中記憶が曖昧で、

気付くと病院のベッドに寝ていました。

この約一年半、息子ちゃん娘ちゃんお孫ちゃんに沢山迷惑とお世話になりました。

みんなありがとう。感謝感謝 特に隆治には沢山お金使わせてしまって申し訳ない(::)

 

現在まだ絶賛リハビリ中! 

このまま負けてはいられません、ファンクラブのみんなにも沢山ご心配をおかけしましたが、応援してくれている皆様に又元気な姿、パフォーマンスをお見せ出来るように頑張ります。

 

波乱万丈と言うか、大きな事故を起こし、やっと借金も終わる頃に、火事で家は全焼、やっと家を建ててこれからと言う時に今度は脳梗塞で入院、何やってんだ俺 "(><” でもまだまだ僕は負けない。

 

2年間ブログ更新が出来ないでいました。

申し訳ございません。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

******************

 

ツートン青木公式 LINE が出来ましたので是非ご登録下さい。

 

https://lin.ee/AKGBVkS

 

******************

 

ファンクラブご入会

http://www.twotone.co.jp/funclub.html

※入会後の年会費、更新料は御座いません。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。