しばらくさぼってしまって😅
遡ってみました💦

11月4日 秦野市
サンプラザなかのくんと💦 さん付けると中野くんさんになってしまう
ご本人がさんは付けないで下さいとの事なので、サンプラザなかのけんと呼ばせて頂きます!
パワフルなステージありがとうございました❗

11月6日 スパリゾートハワイアンズの下見🎵

このステージで年末カウントダウンライブやりますので、お時間がある方は是非お越しください❗
せっかく福島まで来たので、塩屋埼まで足を運びひばりさんの所へ‼


12日山梨県へ
ホテルで地元高校の同窓会でショーをやらせて頂きました❗
夜ステーキを頂きました❗
シェフのキャラが良い感じ😄
ごちそうさまでした❗


18日青森ワイナリーホテルでディナーショー


今日は朝5時半起昨夜から雪が降っていたので、あたりは雪景色
八戸まで来たら雪は無かった😅
新幹線は貸し切り状態、新青森から大宮まで戻って、上越新幹線に乗り換えて越後湯沢に向かってます‼