おはようございます!

炭火焼鳥のとさかさんでお世話になりました!
また近くに来た時には寄らせて頂きますねグッド!




そして昨夜は明石に宿泊

キャッスルホテルって聞いてたから、安心してましたがビジネスもあったんですね叫び

部屋の消臭は出来ていなくて、トイレの水がチョロチョロと音が響いて寝不足!Σ(×_×;)!
あげくの果てにウォシュレットの水が出ないf(^^;

杉野の部屋はエアコンが付いて無くて寒かったようです。

そんな事はどうでもいいかf(^^;
気持ちを切り替えてイトーヨーカ堂に到着しました!



前回blogでグッズの紹介をしましたが、お正月なはので数を増やしました。

オリジナルミニタオル80枚

オリジナル携帯用箸セット8個

オリジナルLEDライト付きボールペン10個

プレゼントさせていただきます!

イトーヨーカ堂明石店

1部 13:00~
2部 15:00~