ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-20130505_164154-1.jpg
たまに ほうれん草を食べています!
ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-20130505_164024-1.jpg

ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-20130505_170438.jpg
皆様GWは満喫されてますか?

私はいつも平日がOFFなので敢えて祭日に出かける事はしませんツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_01_0019.gif

昨夜も徹夜で朝8時過ぎに寝たので、目が覚めたのは午後1時ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_01_0020.gif

作業しなくてはツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_05_0019.gif

今日は最近飼い始めたビーシュリンプを紹介しますツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_01_0008.gif

色々な種類が居ますが、以前飼っていたモスラと言う種類の海老にしました。
以前は3匹買ったエビが180匹まで増えましたが、水質の管理をちゃんと出来なくて、全滅させてしまったので、今回はちゃんと見てあげないとねツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_01_0019.gif

レッドビーシュリンプには沢山の種類がいて、通常は赤と白の帯があり 太バンド、Vライン、タイガー、日の丸、モスラに分かれていて、他に黒や青、赤一色や黒一色なども居ます。

卵をお腹に持ってから孵化するまで、見ていると楽しいですよツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_01_0007.gif

追伸
家にいるのはモスラ! 怪獣のモスラから来ているようです!



音符Twotone-Aoki音符