ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-P1080659.jpg

ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-P1080653.jpg

今日は朝早起きして、呉にある大和ミュージアムに行って来ました!!

みんな寝ているので置いて行きました!!

隆治もね(^_^)/~~

大和の20分の1の模型です!
そして零戦

そう言えば昔、たまたま見つけたプラモデル屋さんでホコリにまみれた大和のプラモデルをみつてけ、もう店閉めるから安くしますって1万2千円で買ったな~(^_^ゞ

でもそれも火事で焼けちゃったから、また欲しいな~と言う気持ちになりました。

するとミュージアムの売店に色々あるじゃないですか、で金額を見てびっくりドンキー(汗)

2万8千円でした(゜゜;)\(--;)

あきらめて帰ろ(^-^)/

10時にはホテルに戻らないといけないので、また次回ゆっくり来たいと思います。