15周年 | two things & think Blog

15周年

こんにちは two things & think です。
 
昨日で無事15周年を迎えることができました。
 
 
 
 
定休日でお店の営業がない間に15年を迎えるあたりはうちらしいとも言えますが、長いようであっという間の15年でした。
お店を始めた15年前にはここまで続くとは全く思っていませんでしたが、洋服を通し楽しいことやテンションの上がることを毎日必死に考えてきたら、ここまで来てしまったという感じです。
この15年の間には本当に大変な思いや大変な時期が正直ありました、そんな時でも実際にお店に足を運んでいただき、商品を直に手に取り、ご覧になっていただけるお客様の存在が自分にとってとても励みになりました。
時代に逆行するのかもしれませんが、実店舗を大切にしていきたい気持ちはずっと変わりません。
two things & think に行けば、何か面白いものがあるかもしれない、何か良いものが見つかるかもしれないと思っていただけるようなお店作りをこれからもしていきます。
今週末(4/29)には新店舗もオープンします、新店舗と合わせ次はまたさらに大きな節目に向かって頑張っていこうと思います。
 
今回は別注アイテムなどは特にはありませんが、夏に向け別注アイテムや久しぶりにお店でのイベントごとも企画しておりますので是非楽しみしていてください!
 
 
では、新店舗と合わせたゴールデンウィークの営業日・営業時間をお知らせさせていただきます。
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークの5/3(水)~7(日) は一人で2店舗を営業するサーキット形式での営業をする予定です!
15周年から新店舗オープン、そしてゴールデンウィーク営業と過酷なスケジュールですが、皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。
体力続くまで全力でいきますので、励ましついでに両店舗覗いでいただけたらと思います。
 
16年目も two things & think 、ならびに新店舗 two knows store を何卒よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
中路
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークは休まず営業致します
 
 
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

新店舗 Instagram 4/29(土) NEW OPEN!!

two knows store

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / DAISY CHAIN / CHANGES / MANUAL ALPHABET / Hexico / BUTTER GOODS / WHIMSY / NOTHIN'SPECIAL / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TOWN CRAFT / NL / anapau / ISLAND KNIT WORKS / BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / MANEBU / Brown Brown / LIXTICK / ROSTER SOX / GETABACO / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★