THE UNION シルバーアクセサリー受注会 | two things & think Blog

THE UNION シルバーアクセサリー受注会

こんにちは two things & think です。
 
久しぶりに店頭にて14周年を記念したポップアップのイベントを開催していきます!
 
 
 
 
 
 
THE UNION のシルバーアクセサリーの受注会を開催致します。
今までリリースされてきた THE COLOR x KIUCHI HAND CRAFT によるリングやネックレス、ブレスレットなどのシルバーアクセサリーのサンプルをご用意し、実際に実物に触れながらお好みのサイズや色みをご注文していただけます。
THE UNION のアクセサリーは毎回リリースされる度に必ずセレクトはしていますが、人気のアイテムなのですぐに完売してしまい実物を見られていないお客様も多かったと思います。
ゴツっと重厚感がありながらも、繊細な彫金の表情は格別で、使い込むほどに増していくシルバーならではの経年変化も楽しめ、一生の相棒になってくれるアクセサリーばかりです。
以前からやってみたいと思っていた企画ですが、念願叶って14周年に合わせてご協力していただきました。
次はいつ開催できるのか分かりませんし、今までのアーカイブのラインナップの実物に触れオーダーできるこの機会、是非お見逃しなく!
 
 
 
 
 
 
 
そして恒例の14周年記念ノベルティも上がってきましたので、本日より店頭・オンラインストアにてお買い物していただきましたお客様にお渡ししていきます。(先着順、無くなり次第終了となります)
今回も色々と思考を巡らせ、うちらしいノベルティが出来上がったと思いますので是非お楽しみに!
 
ゴールデンウィークに合わせ春夏物の新作アイテムが続々と届いていますし、明日からスタートする14周年記念ウィークはゴールデンウィーク中も休まず開催していく予定です。
 
少しはお出掛けもしやすい状況にもなってきたので、店頭にて皆さんとわちゃわちゃ楽しめたら良いなと思っております、是非遊びにきてください☆
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークは休まず営業致します
 
 
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / DAISY CHAIN / CHANGES / MANUAL ALPHABET / Hexico / BUTTER GOODS / WHIMSY / NOTHIN'SPECIAL / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TOWN CRAFT / NL / anapau / ISLAND KNIT WORKS / BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / MANEBU / Brown Brown / LIXTICK / ROSTER SOX / GETABACO / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★