NEW ARRIVALS!! | two things & think Blog

NEW ARRIVALS!!

こんにちは two things & think です。
 
今日も厚い雲が空にはかかっていますが、程よい気温で涼しさも感じる快適な気候ですね。
今朝はいつも通りな装いでは寒さを感じるような気温で、かなり季節が進んできているのを感じました。
9月も終盤戦に差し掛かり、あっという間に気温や気候もすっかり秋らしくなってくるかと思います。
この季節しかできないオシャレやレジャーを楽しみながら、季節を肌で感じていきましょう!
 
では、9月も終盤戦に差し掛かってきたので秋物の新作の入荷が加速してきております!!
 
 
 
 
気温や気候の変化に合わせ、季節感を感じる秋らしい新作アイテムが続々と届いてきております!
3連休も本当に沢山のお客様が秋物をお探しにご来店してくださり嬉しい限りで、秋のオシャレ談義やしょうもない話で楽しい時間を過ごさせていただきました。
やはり実際に物を手に取り、あーじゃないこーじゃないなんて話をしながらの店頭での時間は大事だなと、こんなご時世だからこそ実感しております。
すっかり店頭のラインナップも秋めいてきて、日々の着こなしも季節感あるスタイリングでテンションが上がり楽しくなってまいりました。
今週も祝日などもあり、そこに合わせ新作アイテムが届く予定ですので、秋物お探しの方々は是非遊びに来がてらチェックしてみてください!
 
 
 
順次オンラインストアにもアップしていきますが、インスタグラムやブログで気になるアイテムだったり、アイテムの詳細など気になる点ございましたらお気軽に店舗へお問い合わせ下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月隔週定休日 : 9/7 (火) , 9/14 (火)
 
 
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / DAISY CHAIN / CHANGES / MANUAL ALPHABET / Hexico / BUTTER GOODS / WHIMSY / NOTHIN'SPECIAL / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TOWN CRAFT / NL / anapau / ISLAND KNIT WORKS / BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / MANEBU / Brown Brown / LIXTICK / ROSTER SOX / GETABACO / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★