MANUAL ALPHABET  PRD BORDER BIG TEE | two things & think Blog

MANUAL ALPHABET  PRD BORDER BIG TEE

こんにちは two things & think です。
 
今日も抜群に綺麗な青空に、高い気温ですが心地のいい風が吹く気持ちのいい天気ですね。
もう8月最後の日曜日、最後の日曜日に相応しい最高の天候にもなってくれました。
いろいろな制限のある窮屈な夏でしたが、これも振り返ったときにはいい思い出で笑える日が必ず来ると思います。
そんな日が来るためにも、まずはこの夏最後の日曜日を全力で楽しんじゃいましょう!
 
では、本日も新着アイテムをご紹介させていただきます!!
 
 
 
 
MANUAL ALPHABET (マニュアル アルファベット) PRD BORDER BIG TEE
 

超長綿を引き揃えて丁寧に編み立てられた最高級の天竺素材を使用し、ゆったりとしたシルエットに、オトナな配色のボーダー柄やリブ使い
などの小技を利かせたロングスリーブTシャツになります。

使用されたボーダー柄の天竺生地は、超長綿を引き揃えて丁寧に編み立てた最高級の天竺生地で、天竺ならがもしっかりと肉厚があり、独特の光沢感とキメ細やかでスムースな抜群の肌触りも併せ持つ素材になっています。

またそんな最高級の生地によるボーダーの配色は洗練された印象の配色はオトナで上品な表情を見せてくれます。

アイテム名にもあるように、身幅・肩幅に大きくゆとりを持たせたルーズなシルエットに設定され、着丈のバランスや袖先のリブ使いで、だらしなくならない綺麗なルーズシルエットになっています。

抜群の素材感を活かすためデザインは敢えてミニマムに仕上げ、首元と袖先のリブ使いでボーダー柄の配色にマッチした小技をさりげなく利かせています。

カジュアルなボーダー柄とは対照的な抜群の素材感の天竺生地をベースに、程よく力の抜けたルーズなシルエットが秋口にぴったりな雰囲気を醸し出してくれる MANUAL ALPHABET らしいオトナな1枚になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高級のコットン天竺ボーダー生地を贅沢に使用し、程よいゆとりを持たせたオトナなルーズシルエットが特徴的なボーダーロンTが到着です!

夏らしい最高な天候が続いておりますが、店頭では秋物の新作アイテムの動きが活発になってきております。

MANUAL ALPHABET の今モデル、夏から秋への移り変わりのタイミングにはちょうど良い1枚と思います。

カジュアルな印象のボーダー柄を最高級の超長綿で織り上げることで、カジュアルなボーダーと上品なツヤのある生地面の天竺生地のギャップにヤラレます。

またブラックxグレーのボーダー柄はありそうな感じですが、首元、袖先のリブをグレーで配色にしているのはあまり見ない配色で、新鮮な表情を見せてくれると思います。

スタイリング画像にもあるように、ここから少しの間だけ楽しめるロンTxショーツのスタイリングにもってこいな1枚でございます☆

 
 
 
 
 
 
 
 
8月隔週定休日 : 8/3 (火) , 8/17 (火)
 
 
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / DAISY CHAIN / CHANGES / MANUAL ALPHABET / Hexico / BUTTER GOODS / WHIMSY / NOTHIN'SPECIAL / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TOWN CRAFT / NL / anapau / ISLAND KNIT WORKS / BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / MANEBU / Brown Brown / LIXTICK / ROSTER SOX / GETABACO / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★