BROWNBAG " MINI POUCH " | two things & think Blog

BROWNBAG " MINI POUCH "

こんにちは two things & think です。
 
今日は抜群に綺麗な青空と高い気温で夏らしい天気になりました。
夏の終わりが近づいてきているのに、この暑さのぶり返しは複雑な感情になっちゃいますね。
とはいえ今週末も天候に恵まれそうなので、また何か騒がしい感じになっていますが、夏を最後までしっかりと楽しんでいきましょう!
 
では、本日は8月最後のエクスクルーシブアイテムをご紹介させていただきます!!
 
 
 
 
BROWNBAG " MINI POUCH "
 

起毛したキメ細やかなスムースな生地面と独特な色合いのスエードゴートレザーを使用し、程よい大きさのメインポケットに、配色にしたジップテープやジップスライダーストラップのデザインが特徴的なレザーミニポーチグになります。
本体に使われたスエードゴートレザーは、キメ細やかな起毛の生地面で、スムースで手触りに加え、とても薄く軽い素材感と独特の柔らかな色合いが特徴的です。

また薄手のメイン生地をサポートするように裏地にはコットンキャンバスの裏地が貼られ、耐久性を高めながらポーチの形状を保つ役目も担っています。

レギュラーで展開されているポーチは牛革スエードを使っており、いつもの表情とはまた違った表情を楽しんでいただけます。

そんな珍しいレザーで構築されたメインポケットは11x16.5cm と使い勝手の良い程よい大きさで、内側には仕分けのできる牛革による仕切りがセンターに配され、シンプルながらも考えられた収納デザインになっています。

レザーカラーによってジップテープやスライダーストラップを配色にしたり、ブランドアイコンを焼印で右下にあしらうなど、ハンドメイドならではのこだわりの詰まった仕上がりになっています。

ブランドを代表するミニポーチ、シンプルなデザインの中にも使う用途や使い勝手を考えたディテールを詰め込んだ BROWNBAG ならではのポーチになっています。

今モデルは two things & think 限定の素材、カラーのエクスクルーシブモデルになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キメ細やかな起毛の生地面に独特の色合いが珍しいゴートスエードを使った BROWNBAG の代名詞と言えるミニポーチが到着です!

新たに取り扱いがスタートしたブランド BROWNBAG、初回からいきなり無理を聞いてもらい two things & think エクスクルーシブを製作していただきました。

通常インラインでは牛革のスエードを使用されているところを、今モデルは珍しいゴート(山羊)スエードの素材を落とし込んでもらい、またこの素材に合わせたディテールで特別な仕様で仕上げていただいています。

このポーチをきっかけに取り扱いが始まったといっても過言ではないアイテムを出だしから別注できるのは嬉しい限りです!

本当にちょうどいい大きさのなので使い方は様々で、財布のように使うも良し、カバンの中の小物をまとめるのに使うも良し、色々なシーンやタイミングでひとつ持っていると本当に重宝すると思います。

ハンドメイドによるミニポーチになりますので少量のみの製作アイテムです、また当店エクスクルーシブになりますので気になる方はお早めに☆

 
 
 
 
 
 
 
 
8月隔週定休日 : 8/3 (火) , 8/17 (火)
 
 
 
 
 
 
 
アカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / DAISY CHAIN / CHANGES / MANUAL ALPHABET / Hexico / BUTTER GOODS / WHIMSY / NOTHIN'SPECIAL / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TOWN CRAFT / NL / anapau / ISLAND KNIT WORKS / BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / MANEBU / Brown Brown / LIXTICK / ROSTER SOX / GETABACO / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★