NEW ARRIVALS!! | two things & think Blog

NEW ARRIVALS!!

こんにちは two things & think です。
 
今日は綺麗な青空が広がっていますが、気温がぐっと下がり厳しい寒さが戻ってきましたね。
ここ数日は厳しい寒さがぶり返し、暖かいのに慣れていた身体がびっくりしています。
寒暖差が激しい季節の変わり目、風邪などもひきやすいので気をつけないといけないです。
春物の洋服も着たいですが、冬物の洋服で上手く体温調節をしてこの寒さを乗り切っていきましょう!
 
では、厳しい寒さですが春物の新作の入荷はホットな感じになってきております!!
 
 
 
 
 
 
2月も半分を過ぎ、本格的に春物の新作アイテムが届き始めています!
春先のメインとなるライトアウターは続々と揃い出し、かなり充実したラインナップになっていますが、早速旅立っていっているアイテムも多数でございます。
またインナー使いのできるシャツやカットソーなどは、オンタイムで今の季節に挿し込め、もちろんこの先の春にも活躍してくれるアイテムばかりです。
そしてあまり季節に関係なく見ていただけるパンツも今春は今までと少し違ったイメージのアイテムをセレクトしておりますので、是非チェックしていただきたいアイテムです!
2月もあっという間に半分を過ぎ、3月ももうすぐそこまできているので、そろそろ春に向けた準備を始める時期かもしれませんね。
そろそろ春物でも見てみようかなぁ、なんて方は是非この充実したラインナップのタイミングでチェックしてみて下さい〜!
 
 
 
 
順次オンラインストアにもアップしていきますが、インスタグラムやブログで気になるアイテムだったり、アイテムの詳細など気になる点ございましたらお気軽に店舗へお問い合わせ下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月隔週定休日 : 3/2(火) , 3/16(火)
 
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / Nasngwam / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / MANUAL ALPHABET / Hexico / melple / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TRIPLE / San / SALT WATER COWBOY / TOWN CRAFT / SPINNER BAIT / P01 / UNITED LOT. / NL / anapau / sleepslope / STUDIO LA CAUSE / SHANANA MIL / ISLAND KNIT WORKS / hammond ARP /BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / RE.ACT / Brown Brown / LIXTICK / GETABACO / WHIMSY / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★