Necessary or Unnecessary " UNIFORM FIT " USED | two things & think Blog

Necessary or Unnecessary " UNIFORM FIT " USED

こんにちは two things & think です。
 
今日は厚い雲がかかり、雨が降ったり止んだりの不安定な天気ですね。
日差しがないのと雨が降っている影響もあるのか、かなり涼しく感じます。
この雨をきっかけに暑さは落ち着いていってくれると良いですね。
こんな気候を肌で感じると夏の終わりが近づいてきているのを感じるので、この週末は思い残すことなく楽しむしかないですね!
 
では、本日も新着アイテムをご紹介させていただきます!!
 
 
 
 
Necessary or Unnecessary " UNIFORM FIT "
 

穿き始めから柔らかでありながらもタフな生地感も併せ持つレギュラーオンスのワンウォッシュデニム生地を使用し、アイテム名にもあるようにワークパンツのような程よいワイド感のあるシルエットに仕上げた新型デニムパンツになります。

使用されたワンウォッシュデニム生地は、程よい肉厚のレギュラーオンスで、ワンウォッシュを入れているので穿き始めから柔らかで、さらにデニム特有のタフな生地感も併せ持っています。

また穿き込む程に、デニム特有の色落ちやアタリ感などの経年変化も楽しんでいただけます。

腰回りは股上深めでお尻にゆとりを持たせ、レングス部分は腿から裾にかけすとんと落ちるストレートシルエットで、ワークパンツのような動き易い程よいワイド感のあるシルエットになっています。

またレングスは少し短めに設定し、裾が溜まることがなく、ワイド感があってもだらしなくならない収まりの良いシルエットを生んでいます。

デニムの定番である5ポケットのデザインをしっかりと踏まえつつ、フロントプラケットのステッチをネイビーで仕上げたり、再度のダブルステッチの片側をネイビーに変更するなど、ビジュアルの面でもワークパンツライクな表情に仕上げています。

また紙パッチにもこだわり、イラストレーター伊藤桂司氏に依頼し書き下ろした2種類の紙パッチがアソートで配されます。

フロントのオリジナルのスナップボタンや要所のチェーンステッチ使い、オレンジとイエローのステッチの使い分けなど、細部にまでこだわりを感じるディティールがふんだんに盛り込まれています。

満を辞してリリースされる新型デニム、今までになかった独特のシルエット&ディティールが散りばめられた、N.O.UNらしさ満載のニュースタンダードなデニムパンツになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーズドウォッシュのリリースにつられるようにワンウォッシュも動き始めています!

N.O.UN の定番デニムの UNIFORM FIT、他では見ることのできないシルエットやディテールは是非体感していただきたいです。

カスカスなアイスブルーのユーズドウォッシュの色合いは、これまた他では見ることのできない独特の色落ちかと思いますが、自分で穿き込んでデニムを育てるってのはまた違った何物にも代え難い思い入れのある1本になるかと思います。

しっかりと整えられ、玄人好みなディテールが詰まった現代のバギーシルエットに仕上がっています。

穿き込むほどに変わっていくデニムの表情を楽しみたい方はこちらの1本でお楽しみ下さい☆

 
 
 
 
 
 
 
 
9月隔週定休業日 : 9/8(火) , 9/15(火)
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / Nasngwam / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / MANUAL ALPHABET / Hexico / melple / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TRIPLE / San / SALT WATER COWBOY / TOWN CRAFT / SPINNER BAIT / P01 / UNITED LOT. / NL / anapau / sleepslope / STUDIO LA CAUSE / SHANANA MIL / ISLAND KNIT WORKS / hammond ARP /BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / RE.ACT / Brown Brown / LIXTICK / GETABACO / WHIMSY / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★