MANUAL ALPHABET (マニュアル アルファベット) ZIP EASY PANT | two things & think Blog

MANUAL ALPHABET (マニュアル アルファベット) ZIP EASY PANT

こんにちは two things & think です。
 
今日は晴れ間が覗き、空気の澄んだ気持ちの良い天気ですね。
日中の最高気温も20℃を切るようになり、すっかり空気感が変わってきていますね。
朝晩と日中の気温差も激しく、体温調節が難しく体調を崩し易い時期かと思います。
羽織ものなどで上手く対応して、くれぐれも風邪などを引かないように気をつけていきましょう〜。
 
では、本日も秋冬物の新着アイテムをご紹介させていただきます!!
 
 
 
 
MANUAL ALPHABET (マニュアル アルファベット) ZIP EASY PANT
 

抜群のストレッチ性と滑らかな風合いが特徴のポリエステルとレーヨンのブレンド糸によるモナルーチェ生地を使用し、ウエストはイージー仕様で、強めのテーパードを利かせたすっきり綺麗なシルエットと裾にジップを配したデザインが特徴的なチェックイージーパンツになります。

使用されたモナルーチェ生地は、ポリエステルとレーヨンのブレンド糸を使用しており、抜群のストレッチ性と滑らかな風合いが特徴の2ウェイストレッチ素材で、両面起毛のスムースな肌触りにストレスのない抜群の着心地を生んでいます。

またブラックベースのタータンチェック柄で、起毛感ある生地面の表情と上手くマッチしたシックなトーンのタータンチェック柄も特徴的です。

ベーシックな股上で腰回りは程よいゆとりを持たせ、レングスは腿から裾にかけては強めのテーパードをかけ、短めのレングスを合わせた収まりの良さとラクな穿き心地の綺麗なシルエットになっています。

ウエストにはゴムとドローコードを配し、リラックスできる穿き心地を生みつつも、しっかりとジップ付きのプラケットを配した着脱も楽チンな仕様も忘れていません。

ポケットは合計で4つ配され、フロントは手の出し入れのし易い角度を入れたスラッシュポケット、バックはクラシカルな両玉縁ポケットで、収納面をしっかりカバーしつつも統一感あるデザインに仕上げています。

イージー仕様のスピンドルを絞ることで生まれる膨らみも、後ろ身ごろにプリーツを入れ上手く収め、レングスの綺麗なシルエットにマッチするディティールを利かせています。

チェックパターンに合わせたウエストのスピンドルのカラーやポケット脇のカンヌキ留めなど、随所に細かなディティールを盛り込んだデザインになっています。

抜群の肌触りと生地面の表情が特徴的な素材を最大限に活かすようなスッキリ綺麗なシルエットで MANUAL ALPHABETならではの1本になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜群のストレッチ性と滑らかな風合いが特徴的なモナルーチェ生地を使用し、ウエストはイージーの仕様で、強めのテーパードを利かせたレングスに裾にジップを配したが特徴的なチェックイージーパンツの到着です!

この秋冬もチェックパンツは様々な素材やシルエットのアイテムをセレクトしています。

季節が進み、秋冬らしい季節感のあるスタイリングにぴったりな1本です!

昨シーズンもこのモナルーチェ生地を使ったパンツをセレクトしていましたが、抜群のストレッチ性に滑らかな風合い、そして落ち着いたトーンのチェック柄が絶妙でございます。

快適な穿き心地はもちろんのこと、テーパードを利かせた細身の綺麗なシルエットも特徴で、大人っぽく上品な表情を見せてくれます。

また裾にはジップが配され、ジップの開閉で裾のシルエットのアレンジもできるので、履くシューズによって様々な表情を楽しんでいただけます!

秋冬のスタイリングに良いアクセントを加えてくれる1本、是非店頭にて実物をお試しください〜☆

 
 
 
 
 
 
11月隔週定休日 : 5(火) , 19(火)
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / Nasngwam / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / MANUAL ALPHABET / Hexico / melple / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TRIPLE / San / SALT WATER COWBOY / TOWN CRAFT / SPINNER BAIT / P01 / UNITED LOT. / NL / anapau / sleepslope / STUDIO LA CAUSE / SHANANA MIL / ISLAND KNIT WORKS / hammond ARP /BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / RE.ACT / Brown Brown / LIXTICK / GETABACO / WHIMSY / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★