NEW ARRIVALS!! | two things & think Blog

NEW ARRIVALS!!

こんにちは two things & think です。
 
今日は少し気温が上がりましたが、風の吹く気持ちの良い天気ですね。
9月も残りあと5日、本当にあっという間に時間が過ぎていきますね。
来週から10月がスタートするなんて考えると、寒くなるのももうすぐですね。
季節も確実に進んできています、今の季節にしかできないオシャレを楽しみ、季節を肌で感じていきましょう〜!
 
9月も終盤、毎日秋冬物の新作アイテムが届いております〜!!
 
 
 
 
季節が進みだし、秋冬物の入荷もそれに合わせるように加速してきております!
ご来店下さるお客様には伝わっていると思いますが、本当に毎日入荷があり、なかなかブログやインスタグラムでのご紹介も追いついていない状況です。
9月は秋のエクスクルーシブアイテムを続々とリリースしてきましたが、まだまだ仕込んでおり、今週末にも1型リリースしていきます!
このタイミングで秋のコレクションが立ち上がってきたブランドや各ブランドから秋冬物新作アイテムが盛り盛り届いておりますので、秋服そして冬服をお探しの方々は是非チェックしにきて下さい〜。
 
 
 
順次オンラインストアにもアップしていきますが、最近はオンラインストアやブログでご紹介する前に旅立っていってるアイテムも多数あります。
いち早く見たい!って方は是非店頭にてご覧になっていただくか、アイテムの詳細など気になる点ございましたらお気軽に店舗へお問い合わせ下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月隔週定休日 : 1(火) , 15(火)
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / Nasngwam / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / MANUAL ALPHABET / Hexico / melple / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TRIPLE / San / SALT WATER COWBOY / TOWN CRAFT / SPINNER BAIT / P01 / UNITED LOT. / NL / anapau / sleepslope / STUDIO LA CAUSE / SHANANA MIL / ISLAND KNIT WORKS / hammond ARP /BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / RE.ACT / Brown Brown / LIXTICK / GETABACO / WHIMSY / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★