BUTTER GOODS " MICRO CLASSIC LOGO L/S TEE " | two things & think Blog

BUTTER GOODS " MICRO CLASSIC LOGO L/S TEE "

こんにちは two things & think です。
 
今日は気温は落ち着いていますが、綺麗な青空と陽射しが気持ち良い春らしい天気ですね。
新元号も発表されましたね、新しい時代が始まるということでワクワクします。
新年度もスタートし、気分も新たに今日から新しいスタートを切っていきましょう!
4月は two things & think にとっても節目の月になります、色々と仕込んでおりますので楽しみにしていて下さい〜。
 
では、本日も春物の新着アイテムをご紹介させていただきます!!
 
 
 
 
BUTTER GOODS (バターグッズ) " MICRO CLASSIC LOGO L/S TEE "
 

ドライな肌触りのUSAファブリックを使用したロンTボディをベースに、ブランドロゴをシンプルにフロントにプリントで表現したロングスリーブTシャツになります。

使用されたコットン生地のロンTボディは、USAファブリックを使用しており、独特のドライな肌触りと6オンスのタフな生地感が特徴的で、着込むほどに風合いが増し、身体に馴染んでいってくれます。

着丈を長めに取り、程良くゆとりを持たせた身幅で少しルーズなシルエットに設定され、1枚で着てもインナー使いでもバランス良く着られるシルエットになっています。

また首元・袖口はリブ仕様で仕上げ、タフな生地感と合わせリブ使いもしっかりとした作りになっています。

そしてフロントには、BUTTER GOODS のマイクロロゴをシンプルにプリントし、ベーシックでありながらもストリートライクなデザインは流石の仕上がりです。

シンプルなロゴとボディカラーの配色で上手く表現した、ストリートライクな表情をスタイルに加えてくれる1枚になっています。

 

 

 

 

 

 

ドライな肌触りにタフな生地感の丸胴ロンTボディを使用し、胸にブランドロゴをシンプルにプリントしたロンTが到着です!

三寒四温で暖かい日と寒い日の繰り返しですが、4月も始まりここからはどんどん季節が進んでいきそうですね。

このタイミングに店頭で好評なのはやっぱりロンT、シーズン通して two things & think では人気ですが、この春先も動きが早いです。

生地感やシルエットは言うまでもないですが、タフな生地感でガシガシ着られるのがこのロンTの良いところですね。

無地はちょっと寂しすぎるって方に、このシンプルなクラシックロゴは最適かと思います。

本当にシンプルでブランドロゴのみって感じですが、これがまたスケートブランドらしい潔さとストリートな雰囲気をプラスしてくれています。

今の時期はインナー使いで、もっと暖かくなってくれば1枚でスタイリングのアクセントになってくれる1枚、是非店頭にて実物をご覧になってみて下さい〜☆

 
 
 
 
 
 
4月隔週定休日 : 4(木) , 23(火)
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / Nasngwam / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / MANUAL ALPHABET / Hexico / melple / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TRIPLE / San / SALT WATER COWBOY / TOWN CRAFT / SPINNER BAIT / P01 / UNITED LOT. / NL / anapau / sleepslope / STUDIO LA CAUSE / SHANANA MIL / ISLAND KNIT WORKS / hammond ARP /BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / RE.ACT / Brown Brown / LIXTICK / GETABACO / WHIMSY / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★