NEW ARRIVALS!! | two things & think Blog

NEW ARRIVALS!!

こんにちは two things & think です。
 
今日は気温も上がり、綺麗な青空の広がる気持ちのいい天気ですね。
今週は雨から始まりましたが、大気の状態も安定し、気温も上がってきたので過ごし易いですね。
とはいえ、来週からは寒気がやってきて気温が下がってくるようなので油断はできないです。
秋から冬へと移り変わっていく季節の変わり目、気温の上下動や不安定な天候も増えていくと思いますので、羽織りものなどで上手く対応していきましょう〜!
 
そんな季節の変わり目に合わせ秋冬物の新作アイテムが続々と入荷してきております!!
 
 
 
 
11月も始まり、入荷してくるアイテムはこの秋冬の two things & think を代表するようなアイテムが盛り沢山です!
ウールや中綿、ダウンなど、季節感を感じるようなアイテムが多くなり、店内の様子もすっかり変わってきました。
今日みたいな暖かい日もありますが、ちょっと前の寒気の訪れで今年の寒さも厳しくなりそうです。
そんな寒さにも対応でき、オシャレとしてもしっかりと主張してくれるアイテムが揃ってきております。
もちろん洋服だけでなく、帽子や巻物などの小物アイテムも防寒を考えたアイテムに変わってきています。
10月後半くらいからご紹介するよりも早く旅立っていくアイテムが増えてきております、テキストでは伝わらない部分も沢山ありますので、是非実物をいち早く店頭にてチェックしてみて下さい〜!
 
 
 
順次オンラインストアにもアップしていきますが、最近はオンラインストアやブログでご紹介する前に旅立っていってるアイテムも多数あります。
いち早く見たい!って方は是非店頭にてご覧になっていただくか、アイテムの詳細など気になる点ございましたらお気軽に店舗へお問い合わせ下さい☆
 
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / Nasngwam / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / MANUAL ALPHABET / Hexico / melple / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TRIPLE / San / SALT WATER COWBOY / TOWN CRAFT / SPINNER BAIT / P01 / UNITED LOT. / NL / anapau / sleepslope / STUDIO LA CAUSE / SHANANA MIL / ISLAND KNIT WORKS / hammond ARP /BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / RE.ACT / Brown Brown / LIXTICK / GETABACO / WHIMSY / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★