NEW ARRAIVALS!! | two things & think Blog

NEW ARRAIVALS!!

こんにちは two things & think です。
 
今日は気温も上がり、日中は暖かさも感じるポカポカ陽気ですね。
昨日は臨時休業で店舗はお休みいただき、ご迷惑お掛けしました。
実りある出張で、これから先の楽しみなアイテムも仕込んできましたので、楽しみしていて下さい!
話変わって、今日のような暖かさも今日までで、明日から来週にかけてはまた厳しい寒さがやってくるようなので、また寒さや雪などに警戒が必要ですね。
 
では、出張明けのタイミングで新作アイテムも続々と届いてきております!!
 
 
 
 
今日のような暖かさも現れるようになり、次の季節がだんだんと近づいてきているのを感じますね!
そんなタイミングで春物の新作アイテムが続々と入荷してきております。
春物アイテムなのでライトアウターを中心に、シャツやロンTなど、今の季節から活躍してくれそうなアイテムもございます。
また冬から春へと移り変わっていくタイミングなので、季節に関係のない小物類や服飾雑貨がバリエーション豊富に揃ってくる時期でもありますね。
春物の新作アイテムも充実してきていますし、お得なウィンターセールも開催中ですので、是非是非店頭にていち早くチェックしてみて下さい〜!
 
 
順次オンラインストアにもアップしていきますが、最近はオンラインストアやブログでご紹介する前に旅立っていってるアイテムも多数あります。
いち早く見たい!って方は是非店頭にてご覧になっていただくか、アイテムの詳細など気になる点ございましたらお気軽に店舗へお問い合わせ下さい☆
 
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / Nasngwam / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / MANUAL ALPHABET / Hexico / melple / SUNNY SPORTS / COMFORTABLE REASON / TRIPLE / San / SALT WATER COWBOY / TOWN CRAFT / SPINNER BAIT / P01 / UNITED LOT. / NL / anapau / sleepslope / STUDIO LA CAUSE / SHANANA MIL / ISLAND KNIT WORKS / hammond ARP /BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / RE.ACT / Brown Brown / LIXTICK / GETABACO / WHIMSY / ALLSTIME

★ two things & think オンラインストア ★