NEW ARRIVALS!! | two things & think Blog

NEW ARRIVALS!!

こんにちは two things & think です。
 
今日は雨の降るあいにくの天気になっちゃいましたね。
昨日の暖かさから一転、天候が崩れ、一気に気温もぐっと下がりました。
昨日の暖かさは今日のこの雨の影響もあったかもしれませんね。
本格的な春に向け、季節が移り変わるタイミングなのでしょうがないですが、この雨が上がったあとの気候の変化に期待し、やってくる4月を楽しんでいきましょう!
 
では4月が明日からスタートしますが、もちろん新作アイテムも続々と到着しております!!
 
 
 
3月も終わりを迎え、4月に向け春夏物の新作あアイテムが続々と入荷してきております!
まだ肌寒さも少し残っていますが、春そして次の季節である夏を意識したアイテムも少しずつ届いております。
Tシャツをメインに、半袖シャツ・ショーツなども届き、春を前に夏が楽しみになるようなアイテムが多数です。
もちろん、今の季節から即戦力で着られるパンツやシャツ、ライトアウターもしっかりラインナップしています。
またインナーとして欠かせないタンクトップ、スタイリングのアクセントとして欠かせない帽子類もバッチリ充実してきております。
4月は two things & think が9周年を迎える月ですので、今週末にも記念アイテムが届く予定ですので、ぜひ楽しみにしていて下さい!
 
順次オンラインストアにもアップしていきますが、気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆
 
 
 
 
 
 
instagramアカウントにて新作などの情報を更新してます!

instagram

twothings_and_think

 

 

 

 

two things & think
愛知県西尾市永吉2-79-1
TEL : 0563-53-1446
<取扱ブランド>
Necessary or Unnecessary / miraco / Nasngwam / LOLO / HEALTH / MADE by HEALTH / THE UNION / THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW / HURRAY HURRAY / ink / MANUAL ALPHABET / Hexico / melple / SUNNY SPORTS / HIGH TIDE / The Golden Gate Thrifter's / TRIPLE / San /SALT WATER COWBOY / TOWN CRAFT / SPINNER BAIT / P01 / UNITED LOT. / NL / anapau / sleepslope / STUDIO LA CAUSE / SHANANA MIL / ISLAND KNIT WORKS / hammond ARP /BAG'n'NOUN / blueover / AREth / SUICOKE / RE.ACT / Brown Brown / LIXTICK / GETABACO

★ two things & think オンラインストア ★